SSブログ

だって兄上だったんです [akito@livly]

先日、城での放浪中に(つまり放浪の手間省き)
見覚えのある赤い(元)キングサイズのプリブラを発見。

何という久しぶりの逢瀬!かれこれ数ヶ月ぶりの遭遇…!

と目を輝かせ、可憐に、機敏に、凛々しく美しい笑顔で『こ゚ん』と話しかけました。
んが。

赤い(元)キングサイズのアレったら…返事、しないんです…

そう、シカトです!なんてこった!
切なくなって何度も何度も絶叫しながら話しかけるも
やはり返事をしない(元)キングサイズ・・・

そこで思ったのです。

これは、チャンスだ、と・・・

動かないキング兄上(?)に総攻撃。
ヒャッホーイ^3^と思いながら色々な技を連発!
しかし最初のうちはヒャハハ^3^とか思ってたけど
だんだんと・・・むなしくなるんだ・・・

イタズラも程ほどにして帰島してから
キングの掲示板に
『イタズラしてやったぞヒョッホー^w^』と書き込みしたんですが
『何のこと?ww暑さでボケた?wwwww』みたいにしてあしらわれたので
証拠写真(スクショ)をアップしちゃいます。



だってあれは本当に兄上だったんだぞぉおおおおう


動かない相手にしか攻撃できません、弱すぎるLv.230ブラド、大臣です。
あ、ブログ更新超お久しぶりです。
ゲヘヘ。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 8

NT

あの…マジレスすると、ワタシあの日、リヴにはINしてないんですよ。
他のネトゲやっていたから、ワタシのPCで家族がINとかも無理。
そもそもワタシならこんな良いネタあったらすぐ飛びつくハズ。

ねえ、やっぱりコレ、ナニカチガウモノ ナ ン ジ ャ …

(念のため今からパスワードとか代えておこうw)
by NT (2007-08-21 22:41) 

カニ

◆兄上
Σナンデストオオオオオ
本当に、ホントウに、ホンモノの怪奇現象ですか

怪 奇 現 象 で す か
(二度も言った)

パスクラされてるんだったらヤバイけど、何日もの間ドッペルが残っていたとも考えられm…否、にしても弄るのやめて30分後ぐらいにはもういなくなってたし(うω;)
ナンテコッタ コワイヨーーー


そしてネコイチ様に頂いたniceに何故かわらってしまった
こんな記事で…ありがたや
by カニ (2007-08-21 23:17) 

ぺろん

なんまいだ~なんまいだ~・・・・・・(ブツブツ
by ぺろん (2007-08-22 03:44) 

ヴィムク

キエエエエエエエエエエエエエ悪霊退散!
by ヴィムク (2007-08-22 14:29) 

カニ

◆ぺろんたそ・ヴォムク

イヤアアアアアアアアアアアアア怖いこと言わないでエエエエエエエエエエエ
by カニ (2007-08-22 16:51) 

まぁ・・・・カニだし。(すべてをそれで終わらせよう)
by (2007-08-22 19:30) 

カニ

◆ばあちゃん
いや、違いますから!!
この記事で重要なキーワードは【兄上】ですから!!!
おれ かんけい ありませんから♡♡\(^o^)/なけるう
by カニ (2007-08-22 23:02) 

史姐さん

あのさ、誰もツッコんでないけど兄様に攻撃ってカニ…w
それはちょとダメ芋でしょうよww
まぁ真面目な話それよりも深刻な件浮上してんだから当然だけど。

あ、関係ないとか言ってるけどさ。
きっとカニを狙った罠に違いないよ。
呪われないように気をつけろ?w
by 史姐さん (2007-08-25 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。