SSブログ

屋根より高ーいオニヤーンマー(?) [akito@livly]

トンボの歌ってあった気がするけど
全くもって思い出せません。
無理に思い出そうとしたら変な曲になりました。
こんなだっけ?なんか赤いトンボが秋にフッフー♪みたいな曲なかったっけ…♡
しってる人いたら情報おながいします(絶対他力)。


というわけで。(?)


先日のメンテ以来、アオイトトンボがいなくなったかわりに
なんかでっかいのが徘徊してますね、アイランドを・・・

おいどんも遭遇しました(というのは嘘で本当は怪物情報掲示板dゲフフ)

噂によると4鯖にも島モンが出現するようになったんだとかなんだとか。
治癒が出来るからって!!!ミンナ!!!調子に乗って戦いすぎちゃあかんぞ!!!!
調子にのって戦いすぎて島を訪問するお友達にいつも治癒やってもらってるアレな子みたいになっちゃうぞ!!!あ、なんだこのリンク自分か!!!!(可哀想)

で、ふと思ったんですが、島モンって力関係で言うと
ハチ<クモ<カマ<トンボ
ってことになるじゃないっすか。
ってことはつまり、ハチが一番弱い、か弱い存在なわけで。
か弱いといえば・・・若い?というわけで。
ということはつまり、ハチは



★ぷろふぃ~る★
なまえ★すずめばち
せいべつ★おとこのこ
とし★8さい
特徴★あせっかき
なやみ★おもすぎて、飛べなあい
ほうふ★他のむしさんに負けないよう、がんばるぞう!



こんな感じのわけで。(THE・KOJITSUKE)

今度からは、ハチさんがきたら快く迎えてあげましょうね!


ってこの記事オニヤンマ関係ナクナットル!!!

本当はオニヤンマを擬人化(?)したかったのに、ハチに妙に凝ってしまって
トンボまで行けなかったなんて切なくて言えない。


nice!(7)  コメント(49)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 49

史姐さん

えらく………ガテン系くさいハチだね。
8歳なのに、8歳なのに……………

あ、明日は楽しみにしてるよ〜画伯w
by 史姐さん (2007-08-25 01:54) 

NT

深夜に何てモノを見せるんですか、この画伯は(悶絶中)

トンボの歌って…「赤とんぼ」か!?

夕焼けこやけの 赤とんぼ 負われて見たのは いつの日か
山の畑の桑のみを こかごに摘んだは まぼろしか
十五でねえやは嫁にいき お里の便りも絶え果てた
夕焼けこやけの 赤とんぼ とまっているよ 竿の先

歌詞覚えててすご~い…とかないよ。
ググッてコピペしただけだからw
by NT (2007-08-25 03:12) 

ニャンピー

こういう顔した力士いなかったっけ?(かなり曖昧な記憶)
目が妙~にカワイかったりする

「秋にフッフー」なトンボの歌は知りませんがw
けらさんが書いた山田耕筰の「赤とんぼ」とか
「とんぼのめがね」とか
「赤トンボのうた」byあのねのね←古っ!
なら歌えるわよ(^○^)
by ニャンピー (2007-08-25 13:11) 

やっぱり何を題材に書こうが、カニはカニだなぁ・・・w

そういや、ビデオは無事に届いたのであろうか??
心配であるよ。
by (2007-08-25 17:07) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/mqfy9oc/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-07 02:09) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/x86mh18/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-22 22:06) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/cvqpxud/

by いやいやいや!! (2009-09-09 01:23) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/ha3iek9/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 19:05) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/5n745aq/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 19:05) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/7t7pcdi/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 19:05) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/ocyqomr/

by ちょっとこれみろ (2009-09-20 01:29) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/59vgk2b/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 18:13) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/1qu1wxm/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 18:14) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/0r8dwfm/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-02 04:15) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/2632i3q/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-14 22:55) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/af3qzoj/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-25 15:26) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/v6qvby5/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-25 15:27) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/0478hef/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 02:19) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/kzx6zs1/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 09:11) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/ruw-777/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-10 06:54) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/3i593bd/
by あっぱっぱ (2009-11-22 17:47) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/cwpb3l9/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-29 01:39) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/xbqhtwl/
by グァバ (2009-12-04 16:20) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/f0u4a7x/
by むちむち中佐 (2009-12-13 01:14) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/ocxoomj/
by むちむち中佐 (2009-12-13 01:15) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/ft136o8/
by もっちゃん (2009-12-21 03:06) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/3me4fov/
by ジョナさん (2010-01-02 10:00) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/979ypdy/
by まろゆき (2010-01-21 08:34) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/jigrnfn/
by PC自作男 (2010-01-30 12:27) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/reduhci/

by 竹衛門 (2010-02-05 09:00) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://bfv351j.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 02:19) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://vuztonc.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 16:53) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nf-0iy4.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 03:17) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ojaeonl.youtube.2co2co.info/ojaeonl/
by ケンシロウ (2011-04-28 10:27) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://izvof2s.nippon.re-japan.me/izvof2s/
by ゴリ (2011-05-09 07:51) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://etk9zeq.www.twittor.co/etk9zeq/
by れい (2011-05-21 06:38) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://23k70q6.saya.dal-bish.info/23k70q6/
by ちい (2011-05-28 03:01) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://oijydqc.pickup.towitter.net/oijydqc/
by ひらばやし (2011-07-09 03:55) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://xn6me0x.www.s-a-c.org/xn6me0x/
by めたぼ (2011-07-16 00:36) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://oon76pb.g.mogmog.mobi/oon76pb/
by とこちま (2011-07-23 01:23) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://-chtnf6.www.fujitv.me/-chtnf6/
by 某アナ (2011-08-06 06:45) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://jnvc09m.www.varginia-sex.info/jnvc09m/
by ちじれ (2011-08-14 13:07) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://ri7ycsz.lion.haya.mobi/ri7ycsz/
by ブタゴリラ (2011-08-17 18:17) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://nq6o52b.t.ko-mi-ke.net/nq6o52b/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 22:05) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ay8v-4n.oh.2d-wif.com/ay8v-4n/
by mnk (2011-09-10 11:09) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://qa7qx7s.au.i5phone.net/qa7qx7s/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:16) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://utgueea.idol.tko48.net/utgueea/
by 軟骨 (2011-10-01 11:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://e6gp2hv.apple.i4second.com/e6gp2hv/
by スティーブ (2011-10-15 10:02) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://szni01p.east.ybll.org/szni01p/
by 藤木 (2011-10-29 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

だって兄上だったんです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。