SSブログ

キモッコウヤグラ(?) [akito@livly]

えー…

かれこれ二ヶ月以上ぶりの更新なわけですが。

まあそこんとこは気にせずサクサクいきましょうサクサク。うん(怠惰
夏休み中何故更新しなかったかというとただ単に忙しかったから面倒だったからなんですが(怠惰2
そうこうしてるうちにその夏休みも明け、飼い主の後期の授業が始まりました。
で、なんでこんなどうでもいい話なのに部類をリヴリーにしてるかというと

後期の授業でflashの講義を取ってみた私。
しかし、まだ始まったばかりだからかマウスで稚拙な絵を描く事しかさせてもらえません。
先日の授業でやっと4コマ漫画を作ろう!!☆というネタ(違)になったばかり。
そんなわけで本日、ヒマな講義(コラッ)の間に学校のPCからLive Messengerにログインし、学校をサボりやがっていたイカことイナヤンに突撃して

flashでいやがらせをしてみました。
(クリックで開くます)
※イカことイナヤンのリヴ・テンマは元々青いイカゲッコウヤグラです。
※小さなお子様が見ると怖くて泣いちゃうかもしれないので、適当にPG-10指定します。
※しかもあの 回る場所間違ってるし。回るの傘(?)部分だし。



我ながら、なあにこれ

むしろ 擬人化?


いやあのマウスで絵なんか描けねーよっていうあのその ね…うん

全国のヤグラの飼い主さん、すいませんでした。(陳謝
これで授業中私がメッセをやりながら一人ですっげーニヤニヤしてたなんて怪しすぎて言えません。


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 12

NT

画伯健在ですな。はっはっは。

…いまワタシのPCの画面で回転中にフリーズしたのは
画伯の呪いですか?
イナサマの怨念ですか?
ソ○ーはもうダメなんですか?
by NT (2006-09-30 00:10) 

史姐さん

まさに画伯降臨か!!w
久々の更新を見てやってきたらコレだよw

面白いことやってるねぇほんとにもう(プププ
イカたん本と最近めっきり音沙汰ないからなぁ;;
某かの反応が見られることにも少々期待ww
by 史姐さん (2006-09-30 00:35) 

腹いてぇぇぇぇぇ!!!
久々がこれか!これかぁぁぁぁ!!!
ハロウィン遊ぼうね、遊ぼうね!!!
by (2006-09-30 08:12) 

ニャンピー

いいなぁ~、講義の間にこんなことがやれるなんて・・・
いや、本当に羨ましい環境だと思っちゃったですよw
最近イカにもカニにも全く会えてないなぁ、と思ったら、ふとシーフードが食べたくなり、今日はどうもイカが原因でお腹こわしてます(ーー;)
テンマちゃんの呪いか??
by ニャンピー (2006-09-30 16:24) 

ヴィムク

久々の更新だからといって油断してたZE…!爆笑!
by ヴィムク (2006-09-30 20:46) 

米倉白米

何ぃ?これ!
見たら、物凄く脱力したんだけど
ああ、いう妖怪って普通にいるよね。
by 米倉白米 (2006-10-04 21:28) 

カニ

◆あぬうおえ
イナサマの呪いです。

間 違 い な い !

なぜなら、flashを造った人間は
とっても純粋で、清廉潔白な、素敵な男の子だからです(なんてことを)
by カニ (2007-08-21 20:44) 

カニ

イカ、本当にINしてるのか否かすら不明なほど不在ですよね・・・

画伯と呼ばれてニヤけるおれ健在\(^o^)/
久々の更新がこんなですいません。
そしてそのレスが遅すぎてすいません。

ほぼ一年wwwwwwwwwwwwww
by カニ (2007-08-21 20:45) 

カニ

あ、上のレスは◆いもさま でしたウホ

◆ばーちゃん
うおおおおおハロウィンンンンンンンン

今 年 こ そ ! ! ! !

最近は、INしても誰もおらんので
すぐログアウトしちゃうんだよなあ。
皆そんなかんじなんだろうなあ
by カニ (2007-08-21 20:46) 

カニ

◆ニャンさん
シーフード・・・
ニャンさんの米を一年ぶりに見て、今、おいどんも
シーフードが食いたくなったとです。
あ、クラムチャウダー食いてえ・・・うおおおん

テンマちゃんの呪いの威力は破壊的。
by カニ (2007-08-21 20:47) 

カニ

◆ヴォムク
油断大敵!!!ヒョーッホッホッホ


ブログっていくら放置しても消えないんだな・・・(しみじみ)
by カニ (2007-08-21 20:47) 

カニ

◆白米たそ
妖怪じゃない!!妖怪なんかじゃありません!!
テンマちゃんです!!!

ゲッコウヤグラですよおお
by カニ (2007-08-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニリヴだって兄上だったんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。