SSブログ

ミニリヴ

何あれクソ可愛い
何がってddくじ一等の商品?景品?京浜。(やめなさい
バナナピールも可愛いと思ったけどなんだこいつ、プカボン?ブカポン?バカボン。(はいはい
んなわけで三周年記念イベの告知、出てましたが



やっぱこれだよな気になるのは…!
ばあちゃんが二周年?かなんかのイベントの時に「広場にある風船欲しいー」とか言ってたけど
それが実現しそうですな…!
よかった今回はシメナワとかじゃなくt(略

さて件のプクボン?ブクボン(キモいなブクって)ですが
何せ画像がちっさいんで、よく見えない。
んなわけでちょっくら描いてみましょう。想像で。妄想で。





ヨダレたれてねえ?

多分あのなんというか( ´q` )←この顔文字が脳裏をよぎったからだと
まあそんな事はおいといて、やべーなーすげー可愛いなー冬系の島+星空でのさばらせたら(嫌な表現)変な宇宙生物みたいで可愛いだろうなーとか思いつつじっと眺めてると
何せ飼い主、ブラドバカですので






いやだこんな妄想。
しかもフォトショのカーソルが映りこんでるじゃねえかチキショー(消せ

っていうかブラドバカのクセにいつまで経ってもブラドが描けるようになりませんこんばんは
だって なんか ムズくねえ?あのバランス(白目
とにかく、くじがあるごとに有り金全部すってるバカブラドのブラドバカ飼い主なので
今回も、いい予感は、しません。
が、買いますよ。買いますとも。


ブラドの鼻ミニリヴゲットの夢を買うために!


っていうか、新リヴ、シルエット見ただけだから何とも言えませんが
なんていうか、プカボン飼えるようにしたほうが、絶対人気出るよね。(禁句


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

ブラドの鼻・・・・・・・・・
さすが、カニ。そのオチは秀逸。
エイゴリアンのキノコにも似てる・・・と思ったよ。
そして、何はともあれ、フウセンフウセン♪ひゃっほ~い
by (2006-07-20 04:26) 

どんちゃん

ナイス!どもでした!
パスクラされたんですよー。
島もアイテムもddも全部もってかれました^^;
カラッポっす^^;
今月GLLはいってサボテン買わなきゃ...
曽根さんに報告したら、第三者にやられましたね。毎週パスをかえたほうがいいですよ。
みたいな事だけしか返事がきませんでした^^;
残念です^^;
 
俺もブラドバカです^^
角が短くなってケセパもなくなったので、はやく元のどんちゃんに戻したいです^^
俺もブラド書くの苦手です^^;
鼻とか顔のバランスがムズイんですよね^^;
ま、一緒にがんばっていきましょう。
では、失礼しました^^
by どんちゃん (2006-07-21 11:39) 

史姐さん

コメント……何がいい??(聞くな)

約一ヶ月後にコメントて…w自身でもちょとおかしいとか思ってたりする。
でもま、コメたその横にnice!入れれたんでかなりヨシ!な気分ww

水色のゴミ袋とか…昔あったじゃん。
それもカニにつけてプカポン鼻の幻想に酔いしれなよ……ね?(肩をポム)
by 史姐さん (2006-08-22 03:04) 

米倉白米

ブログの引越し作業を終わったから
良かったらアドレスの
張り替えよろしくねー。

新しいブログのアドレスは
http://yamigahirogaru.blog63.fc2.com/です
by 米倉白米 (2006-09-09 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。