SSブログ

ダークだぜ…! [akito@livly]

久々の更新がこれってどうなのって感じですが
どうもこんにちは、お久しぶりですご無沙汰してます
デブっても肥大化してもふくよかになっても生きてます、とりあえず生きてます
そんなバカニの飼い主アキトゥです

ところで。
今日のメンテは何のためのメンテだったかすげえ疑問だったんですが!
こっこここここのためだったんですね!
メチャクチャ興奮しましたよ…確かに明らかになんつーか、金を浪費させる目的なアレな雰囲気がムンムンしてますが。
でもだってこれやべええマジ素敵ハアハア!!
オバ木の為に出たようなアイテムですな…(キラッキラした少年のような目で見てる



黒バナナピールとか結構かなりツボなんですが
つーかダークな感じが好きな飼い主にはタマラヌ商品です。
ファンシー☆ティヘ☆みたいなのはホラ、あの 可愛い子にしか似合わないから…(可哀想
うちのバカはアレです。ぷりてぃよりも美男子を目指しているのd)`ν゜)・;'(強制終了

どこで手に入れたかは一応伏せときますね。
見つけるのも一種の楽しみってことで( `∀´)


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

NT

黒バナナを見て、カニが欲しがりそうなアイテムだな…
とか思っていたら(笑)
by NT (2006-07-19 23:25) 

カニ

だってく、くくくく黒ですよ?(どもりまくり
隠れゴシックファンです、カニです。

いや嘘じゃないけど今の言い回しは誤解を招きそうだああああ(ゴロゴロ

兄上は、買わないんですか?黒いサル。つまりチンパンジー(売ってません
by カニ (2006-07-20 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう。ミニリヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。