SSブログ

ありがとう。 [akito@livly]

なんか物凄い勢いで更新停滞しておりますこんばんは
カニ大臣というセンスのない名前の可哀想なリヴの飼い主です。
アキトです^^^(自分も可哀想

今日?昨日?今朝か。
だいちゅん宅のイソベ氏、ツェンバー家のベルゼン、並びにクンパ君が
ダークさんの元へ旅立たれました。

思えば私がリヴを始めたのはだいちゅんのお陰。
だいちゅん(=以下D氏)がリヴにハマってくれたから、私がリヴを知るキッカケが作られたのです。
リヴで今現在居る沢山の大切なリヴ友たちも
みんな、だいちゅんのリヴ・イソベがいなければ出会えなかった人たちで。
イソベが居なければ、今のうちのバカブラドが今居る環境でいろんな人たちに囲まれてバカな話で笑う事もなかった。
私のリヴに関しての全ての根源?
いくつもに別れて花を咲かせた枝が一つに集う幹。
それがイソベ氏の住むウルザード島(まじれん!)でした

今までいろんなことがありました。
私とうちのリヴが参入したのはイソベが生まれてから大分後だったけど
モン退治したりとか、変な妄想に付き合わせたりとか(・・・
ベルとユキイが生まれたときは騙されてみたりとか(笑顔
うんこ撒きにいったり(うちのバカがだ。)、うんこで騙したり(あれはごめん)
リヴ擬人での漫画や絵にも毎回悶えさせて頂きましたとも、はい。


このとき居たメンツ:ケイスケたん(表らしい)、うちのバカ達、リーヤん宅の開陳、イソベ
イナヤンとこのマミツんくも来てました!PC不調で早落ち・・・!

昨夜送別会?みたいなものをしたハズだったんですが
明るい雰囲気だったからか何なのか、伝えたいことも何も言えてなかった気がします。
ので、ブログで書いても私的だしアレかと思ったけどここで。

イソベ、ベル、3番(・・・笑)。
今まで本当にありがとう
今回の別れは急だったけど、私もうちのバカリヴたちも、D氏の未来に光が射す事を祈ってるよ。
短い間だったけど、バカに付き合ってくれた日々は忘れません。
ダークさんとこの檻の向こうで、三人(三匹?)が暴れまわっている姿を想像しつつ。
元気でな。今まで、お疲れ様でした。


従者ベルゼン(笑)最後のバイオレコード、撮らせて貰ったYO


記念撮影
ウルザード島です。何故か一匹帽子被ってマヌケヅラ・・・(苦笑


男どもって言われるほど開陳ゴツくないよ>< とか(?
うようよ押しかけてダークさんもすいませんですた
イソベのバイレコ撮りそびれたよ。せつねえ

その後姿は瞼の裏にしっかり刻み込んだ。
きみーにーさちーあーーれーー(何の曲でしょうか


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 3

・・・・びっくりして言葉が出てこん・・・・・・
わしも、自分から声かけたのって、イソベが最初だったんだも・・・・
えーと、えーと・・・・・
シクシクお別れ言いたかったじょ・・・・・
by (2006-04-14 11:30) 

史姐

ΣΣΣええっっ!!?や…すまん、え??←なんだお前は

会った事あったようななかったようなお方ですよね、イソベさん。
しかし…別れというものはいつでも誰のものでも切なくさせてくれますな〜;
何があってそうなったかとか、詳しいことは知らないのだが。

D氏の行く末に幸多かれ!!ついでにカニもな!
(わは〜;言える事ねぇぇ〜〜〜〜;;)
by 史姐 (2006-04-14 20:09) 

ヨサク

私が初めてリヴのレクチャーを受けたのは、イソベでした・・・。
うわあああああんズルルルルル(鼻水)
さちーあーれー(音程を外しつつ)
by ヨサク (2006-05-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これって絶対ダークだぜ…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。