SSブログ

これって絶対



アレじゃない?(何か具体的に言うのはアレなので黙秘

いや、別にそれがアップしたくてブログ更新したとかじゃないっすよ!!(目泳いでる
今まで更新滞ってたのは忙しかったからですよ!(声上ずってる
うわあああんご無沙汰です。
最後に書いたっきり放置気味だったブログの記事が自慢話っぽくなってるぜ!とつっこまれ
ウンコオオオ!!と思いながら更新してる次第です。

ピキ、多くねえ?


そんなわけでごんにぢば!
最近何者かにムシクイ突破までされながらフウセンを盛られ肥大化しているカニ大臣の飼い主、アキトゥです。
本当はアキトなんだってば。何回言わせるのッ!!!11!!!!(お前がそうしたんだろ
ムシクイ突破までして盛られるんじゃどうしようもないので
うちの子、これから変化(へんげ)します。
オレンジブラド69%というのはもう諦めます。シーラネ!!
食わされるもん食って生きていきます。いいんです。へんげですから

というわけで、明日から旅行に行ってまいります(話の脈絡ゼロ
最近リヴにINしてうだうだ話する時間が減ってて(いやネットはあがってるんですが毎日毎時間毎分(・・・
皆様と話せる時間が少なくなってサミスィーーー!!中での旅行ですぜ
山梨県の田舎にて人の心を癒せないバイオリンッを演奏して参ります。
え?私がバイオリンなんて意外過ぎて耳からゲロが出る?余計なお世話です
二泊三日で山奥の澄んだ空気を汚してくるぜ!!ヒャッホオオオオ(ウンコですね自分


あ、忘れてたこれ。



んもーっ兄上、駄目ですよ胡散臭い商売したら*^v^*(ごめんなさい


----------------------

追伸(?):バトンとかコメント返しとか、戻ってきたら絶対しますんで暫くお待ちくだせええ!!
バトンハァハァ!!答えたい答えたい・・・!
そして祝福のお言葉本当にありがたいです!しっかり見てます・・・(嬉


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 6

kome_x

゚Д゚)<うんこー

訳:行ってらっしゃい魚介類ちゃん。え?土産?いいっていいって!
  あ、そう?そんなに言うなら・・・<`Д´>ニダー
by kome_x (2006-03-22 01:21) 

纏

『アレ』ですね・・・

てか、69%だったんだ~
そうかそうか・・・
いかにもカニらしい選択値だ。
by (2006-03-22 02:11) 

NT

ああ、アレはソレですね…

ところで大臣、下のネタ、画像間違えて貼っていませんこと??
にやにや。
by NT (2006-03-22 23:17) 

山梨かぁ~富士急アイランド行きたいなぁ・・・(そこしか知らん)
野生動物が激減したとかのニュースを見たら、クチビルゲの仕業と思っておくよ。うんうん。
しかし・・・よっぽどでかいカニを見たい人がいるんだねぇ。物好きな。
by (2006-03-22 23:43) 

芋タソ

なんかね……ウンコとか言ってるカニにヴァイオリン演奏されてm(略w
うん、普通に意外だったww

山梨が磯の香りで充満したらカニの仕業と心得とく。
ハナアルキでおもしろい島があったのを思い出した!
久々におもしろ島を載っけておこうww

姫も応援してるよ、頑張っておいで〜(それなりに
愛護したかったらガンバ芋だわ☆
by 芋タソ (2006-03-23 07:20) 

nekomi

とりあえず、巷で話題の成分分析の結果貼っておくよ

カニ大臣の成分解析結果 :
カニ大臣の62%は気合で出来ています。
カニ大臣の27%はむなしさで出来ています。
カニ大臣の11%は毒物で出来ています。


つωT`)ヾ (゚Д゚ )
by nekomi (2006-04-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受験終了ォオオありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。