SSブログ

受験終了ォオオ [akito@非livly]

受験全日程終了しました!
ヒイヒイゼエゼエハァハァ!
ちなみに今日あったはずの入試はサボタージュしましt(略
まあそんなことはともかく!終わりましたよ!ギャー遊ぶぅうう^^^
飼い主暴走中です。妄想も遊び心も止まりません。誰にも止められません止めたくないよきもいから(?
とりあえず結果的には

不合格
センター入試 駒澤大学 法学部
センター入試 法政大学 法学部
一般入試   中央大学 法学部
一般入試   早稲田大学 法学部

合格(全て一般):
駒澤大学 グローバルメディア学科
法政大学 法学部
青山学院大学 法学部
立教大学 法学部

見事MARCHクラス^^
でもそもそも中央と早稲田の法学はハイレベルで「勉強すれば入れる」と教師に言われた所だったんで
あ、そうか。勉強「すれば」だから「しなきゃ」無理だよね。
という。
あhあてぇさrtっはっは。もういいんです。立教が奇跡なんです。
立教法学部受かるとは思ってなかったぜ!他の学部ならともかく!
何てったって模試の結果は判定D。
ちょwwwwなんで受けたんだろwwww
ギャー自慢話っぽくなってる^^^嬉しいから許してください今回だけは^^^^^
つーわけで立教の入学書類も金も振り込んできました!スッキリスッキリ。
解放された気分ですよ!

早速TSUTAYAいって映画とか借りてきました。
まだまだ友達は結果待ちとかあって、補欠発表待ちの子は卒業式の日に発表とか
色々大変みたいなのであまり友達を誘って遊ぶ~!とかそういうのは出辛い舞台です(?
そんなこんなで、とりあえずひきこもって遊ぶ。
合格祝いにデスクトップパソコン買ってもらうとです。ひきこもり放題です。
ハッ!広い世界を見なければいけないんだった!

でもひきこもりって楽しいよね(?)

とっととととにかく!
応援して下さった皆様本当にありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願いします(礼

で、バトンやろうと思ったんだけど

これ、追記ってどうやるの?(駄目


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

おおお、おめでとう~~~!!!
良かったねぇ~良かったねぇ~~~~
わがことのように嬉しいよ。うんうん。
さて、じゃあわしの企みも実行に移すかな。クスクス。
楽しみに待っているように。
by (2006-02-23 19:48) 

NT

お疲れ様。結果も出たことだし、しばらくはゆっくりしなはれ。
カニが「ゆっくり」ってイメージ合わない気もするが
(いつも何だかんだとバタバタしてるイメージが、笑)

で、あらためて「おめでとう」ー。
by NT (2006-02-23 22:12) 

纏

おめでとうございます!!!!
よかったよ~嬉しいよ~ウルウル

でも、開放感~であまりにも弾け過ぎてると誰かさん達の『餌食』になるぞ~ニヤリ
まぁ、それもまた楽しみなのかもね。
by (2006-02-24 00:46) 

しょおねこ

こちらではハジメマシテ^^

いやいや良かった!おめでとう!
これで立派な女子大生だねw
いやそれにしてもカニ・・・才女だったのね^^;
すごいわカニ~~!!
・・・これからはカニ様って呼ばなきゃダメかしら?w
by しょおねこ (2006-02-24 00:48) 

ニャンピー

Congratulations !(スペル合ってるかな?)
すごい、すご過ぎですよカニ様!
あんなにリヴで遊んでいたのに^^;やる時はやってくれますなぁ。
かつて私が大学受験した時、私立1本しか受けなくて(学部の特性上何校も受けられない)、合格発表が卒業式の日だったですよ。
周りがどんどん進学先が決まっていくのに、一人取り残されていると焦るんです。
幸い、合格したから当日のクラスの打ち上げは合格祝いパーティーにもなったけど、落ちてたらツラかっただろうな、と。
友達皆で喜びを分かち合えるといいね!
by ニャンピー (2006-02-24 16:03) 

シメ吉

ダーリンすごい!本当は頭良かったんだね!(!?)
ほんと、あんなにリブで遊びまくってたのによく合格しました~!エライエライww
これからはヒキコモリ放題&リブ砲放題なんだねwwガッコウ始まるまでは遊びたくってくださーい!ガッコウ始まると大変そうだからww
ともかく合格おめでとうございまーす!ラヴv
by シメ吉 (2006-02-25 00:29) 

米倉白米

おめでとうございます
><(((( ゚< .:*~*:.才×〒''夕イ.:*~*:. >゚ )))><
心からお祝いを申し上げます。
by 米倉白米 (2006-02-26 01:21) 

イナヤン

おめでとう~ww/shock/fire
と言いたいところだけどあんまりはしゃぎすぎて羽目を外し過ぎないようにね…w
まあそんなところを皆の前でみせてたら弄りの標的になるだろうからこっちとしては構わないかwwwぷすぷす
まあ受験地獄から無事抜け出せてよかったですなvお疲れさまですvv
by イナヤン (2006-02-26 14:40) 

ろろ

おめでとう!
これで花のぢょしだいせい♪
よかったなぁ~
by ろろ (2006-03-02 21:19) 

米倉白米

萌えバトンのお知らせ http://blog.drecom.jp/yamigahirogaru/archive/317
キャンセル出来ますがよろしく!
by 米倉白米 (2006-03-06 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

掘り出すって素敵これって絶対 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。