SSブログ

掘り出すって素敵 [akito@livly]

まあそんなわけで(??)うだうだとPCを漁っていたら、
過去に「これはあとでネタにしよう」と保存していた画像が沢山デテキマシタ
どれも時事ネタ(?)っぽい面があったので大半は今更つかえねーよって感じだったんですが
昔を懐かしむ意味もこめて、ちょっぴり晒してしまおうぜ、ベイビ。(BRの三村)(←・・・)

まず手始めに、放浪島プロフ。

ヤスがまだヴォルグの頃だから、大分前ですが・・・
入ってますか?稲霧さん(失礼

次。


わざわざ自分で撒いて拾いながら啼きましたが、なにか?(切ない
だってないてくださいって!何が言いたかったんだよゾウさん!
ddをとらないでください?ddをとっていかないでください?
ゾウさん・・・(哀れむ目
ちなみにこれ、撮影中にゾウさんの知り合いと見られるミミマキたんが降って来ました。
天から覗かれてたらどうしよう。どんだけ変態なんだろう。ウワアアア


めげずに次。


「ddは」=っでゃ
「ddを」=っどぉ
すげーよくやります。むしろもう流行語です。
皆さんも無意味に言ってみましょう。ふとした沈黙の瞬間
「っでゃ」

ほーら世界が少し明るくなった!(?


さて、次が島系最後となります。例によって身内ネタです。




いや、うんこしてただけだけどな?
テンマのルックスからも、このうんこネタがどんだけ温存されていたかが分かります。
懐で温まったうんこ・・・!(嫌すぎ


あ、はっぴーばれんたいん!!(凄いついでっぽい)
俺にチョコをくれる素敵なレディーはいないのかな・・・(周囲を見回して

男ばっかあああああああ!!
男性からのチョコも受け付けております(?


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 8

ちぇりこ

っどぉ…ddを取ってないてくださいに
独りで大笑いしてしまいました(*´∇`*)
by ちぇりこ (2006-02-14 13:53) 

Lepus☆゜・:*☆

キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン
私も島名とプロフで、一人にやけること多々あります。
by Lepus☆゜・:*☆ (2006-02-14 17:37) 

纏

っでゃ^^
何か掛け声っぽいぞ~(にーちゃんも大笑いしたさ~)
そか、チョコ、男からでもいいんだな・・・ニヤリ
今、持ち合わせがないから懐で温まったンコをプリッと置いておこう~~~・・・としたら、目の前でピンクのユキワラが持って行った・・・

一言『わん!』とでも啼けば黄色いカニのようにかわいげがあるのに、一言もなしかよ!

ま、いいけど~・・・・・・
by (2006-02-14 17:47) 

イナヤン

お前このやろおおおおお!!!
そ ん な ネ タ の 仕 方 は ア リ で す か

昨日(というか今朝にかけて)コメント書き込もうとした時見事にメンテ中だったわよ!(切ない)
そんな温存いらない…!
相変わらず面白いネタかきやがって 自分で笑った(ダメ/いや一番笑ったのはぞうさんだけど(…
そして2人ってあと も う 一 人 は 誰 で す か (そっち?)
by イナヤン (2006-02-15 22:54) 

NT

↑デフォだとゆずさん(の中身)あたりかと。くすくす。
いや、無理やり片方にカニ(の中身)でもいれて、
爪先立ちになってるテンマさん(の中身)というのも可愛い気が(略)
by NT (2006-02-16 19:37) 

ニャンピー

ここではオハツです~。
うちもソネブロ始めたんで、さっそくリンクさせてください!

私もイッカクは獅子舞みたいだと思ってたさぁ。
「ちっちゃい人」とは限定しないけどな(⌒-⌒)
by ニャンピー (2006-02-17 16:35) 

米倉白米

ステータスバトンのお知らせ
http://blog.drecom.jp/yamigahirogaru/daily/200602/22
キャンセル出来ますが是非やって下さい!
by 米倉白米 (2006-02-23 08:59) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://-xaw8ru.jp.mg999.info/-xaw8ru/
by 熊五郎 (2011-04-09 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二極神ですか受験終了ォオオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。