SSブログ

私は貝になりたい [akito@livly]

※注※決して所ジョージになりたいわけではありません(=私は貝になりたい)

あっなんか気づいたらセンター二日前ですなえwたいうぇた

どうも。nice!入れたさに曽根ブロ移行☆とかほざいておきながら記事二個ぶっこんだだけで(しかもおっさんの絵二枚のみ)
かれこれ2ヶ月近く更新を停滞させていたミラクル小便小僧です(?)


(´∀)σ)´Д;)<だ、だってやるべき事が沢山あっ(たのにリヴばっかやって)たから・・・


・・・

さてと。
何故こんなセンター二日前とかいう最高に崖っぷちの時期に更新をしているかというと
皆様の宇宙パワーをネット回線を通じてワタクシ(飼い主)に送っていただきたく
・・・最後は絶対他力(絶対他力>他力本願)ギャッホー!!(駄目すぎ
昨夜、ちゃんと烏賊神宮にも御参りして来ました。



イナヤン宅のテンマちゃんがふくよかになったので、300dd出資してふくよかにマダム(プラステ)を追加。
結果とってもおめでたい感じにダークネスになったので、ミラーしまくってドーム型にしてみたら・・・
(゚□゚)<怖いこれ怖いキモイイイイイイ!!(人様のリヴに)

いや違う!イカがキモいのではない・・・集合体がキモいだけだ!落ち込むな!(楽しんでる


そんな感じで烏賊神宮にも御参りを済ませ、



ほm人様の島で勝手にしっかり悪霊退散(違)も済ませ



新年早々偶然ショップ放浪中のタクァさんに出会いツーショットで会話するという強運にも恵まれ
(ただし相当機械的トークをされ会話の途中で置いてけぼり食らった、しかもスクショは慌てすぎて色々失敗しまくり)

あとはほらもう皆様からの宇宙パワーを賜るしかするべきことはないかと。
(努力とか努力とか努力とか努力とかしておけというツッコミは華麗に回避します

又吉イエs神様もBIKKURIするほどの強大な力を私に!
そうです、某筋肉パッツパツ、少年漫画の最高傑作とも言えるド●ゴンボールの



・・・じゃなくて
元気玉のように・・・ひとつに集結して・・・思いも寄らない偶然と幸運をわが手に(絶対他力+妄想癖+現実逃避


まあそんなわけで、明日と当日はブログの更新なんかしないと思うので(=してはいけないので)
頂いたコメントは見れても返事は出せないと思います。つか掲示板レスも返してなくてごめんなさい。
しかし心の糧になっとります。応援ありがたいです。鼻水がラメ入りになるくらい嬉しいです。
さて、今日はこれから1年分の暗記をして来たいと思います星
明日は二年分の復習をします干し



なんかセンターに漢文あるってことをすっかり忘れててかれこれ●ヶ月漢文に触れてないんですが何でしょうねこの目隠しで便器に足つっこんじゃったみたいな心境。

ヽ(;´∨`)ノ<みんなーーーっ!オラに力をーーーーっ!!!




(゚□゚)
「私を落とそうというものは、腹を切って死ぬべきである。」


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 6

NT

いやもうアレだ。とりあえず体調管理だけはしっかり。
よく寝るように。寝れなくても寝るように(笑)
by NT (2006-01-19 18:06) 

寒波が来るらしいから、早めに家を出て・・・とかそういう月並みな言葉しか出てこないばあちゃんです。
他力本願おおいに結構w
頑張れ~という念は送っておくよ。うん。
前の日にばたばたしてもしょうがないんだから、忘れ物だけは無いように、早寝早起きするべし。
by (2006-01-19 21:12) 

史絵

そうか…それでさっきイカたんと……(納得!
元気を分けてくれというのならいくらでも分けてあげよう!!
しかし、芋しかないから口を開けて待っているようにw

カニもいよいよ大詰め?
てかセンター試験か…懐かし過ぎて視線が遠くなるわ。
エールしか送れんが肩の力はできるだけ抜いて挑みなされ。
ガンバ芋だぞ(肩をポン→振り向いた顔を指でつつく
by 史絵 (2006-01-20 00:58) 

ヴィムク

暗記しながら何か動きを加えると覚えやすいと聞いた覚えがあったよ!
例えば……○○を覚える時に逆立ちしながら鼻の頭を舐めつつバイオリンを弾くとかw
あれ、ここ何だっけ!?とか思っても逆立t(略)…を実行すれば思い出すはずだ!(゚∀゚)

皆言っておられますが体調管理だけはしっかりとー!
そんなヴィムは風邪引きながら応援してます(?)
by ヴィムク (2006-01-20 11:07) 

イナヤン

とうとうキタのかー…まあこんな時間に書いたところで見る暇ないだろうから意味無いけど!(笑)
思えばカニさん誘惑に負けすぎですwまあ今更くいても遅いですがw身を挺してカオスを作り上げた身としては是非とも頑張っていただきとうございます(にこにこ)と無駄にプレッシャーを与えてみる(笑)
カニ悪運だけは立派だからあんまり不安に思ってないのが本音だけど(笑)頑張ってくださいw
吉報をまってるよーノシノシ
by イナヤン (2006-01-21 04:47) 

カニ

ピギャー!今更コメントってこれ誰か見てくれるんだろうかまあいいや帰しとこうエヘオホ

◆兄上
うっほこのコメント書いてる時は既にもう結果も出てて
見事センター受験二校とも落ちたという(誰に言ったわけでもないのにこんな所で公表w)
ま、まあとにかく!寝ましたよ!寝ましたとも!ぐっすり!(バカ

◆ばばーちゃん(酷w)
おばーちゃんだと酷くないのにばばーちゃんだと酷く感じるのは何故?(しらんぷり
念届いたよ!頑張ったよ!会 場 ま で の 道 の り を(駄目すぎる
うおおお応援の言葉本当にありがとう・・・!
嬉しくって耳から鼻水がでるよ(?

◆芋姐さん(・・・)
あっはっは、そういえばそうだった、確かこの記事書いた直前だか直後だかにイカの島で文化史の問題を出してもらってた・・・つか半ば強引に出させてたんだよなぁ・・・(悪い子
なつかしすぎる程遠い過去でもないでしょおおおお
まだまだ若いんだから・・・芋姐さん☆(気に入ったこれ
ありがとうございましたーーーー!!!

◆ヴィムク
ど、どうしようwwwバイオリン弾けるけど逆立ちできないwwwww
いや、そもそも逆立ち出来てもバイオリン弾くには手が必要だから逆立ちしながらバイオリンというのはわてじtじあwりぃじぇあ(略

私の場合、暗記をするのに一番良い方法は
「興味をもつ!」
それだけですwwww興味があるとすげー暗記能力を発揮wwww
興味がないと・・・・(消え去る
ヴィムクもありがとう・・・!!是非来年の入試では逆立ち(略)を実践してください。(?

◆イカ
悪運なんてあったって嬉しかないわあああああああああウンコウンコ(?
プレッシャーを与えられたから落ちたんだ、きっとそうなんだ、間違いない。(凄い責任転嫁
うほーーーーつか、私立一般試験当日に徹夜エチャとかやってるバカですので
もうなんというか、誘惑に負けすぎってのは今更かと。(手遅れ。
イカもありがとうな・・・!!
アデュー(ツキカゲのナイカ様(・・・))
by カニ (2006-02-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Imさんごめんなさい砂塵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。