SSブログ

砂塵

自己採点
日本史48点でした


日本史48点でした


48点でした


48点て。




無駄にはしゃいで弁解しようという気すら起こりません。
ポカミスの嵐。なんで土偶が古墳に埋葬されてることにしてんの?埴輪じゃんそれ
基本問題で必ず取れたようなモノを何個も落としてます。
一時間目で緊張してたかもしれないけど、そこは落ち着いて取っとこうよ、というようなものが多々。
うちの担任日本史担当の日本史マニアなんですが、殺されるかもしれない。マジメに。
後ろめたいです。あんなに熱意ある授業をしてくれたのにごめんなさい。
短期間で必死こいて勉強した自分が悪いというのは分かっているんですが
分かっていてもどうしようもない程切ないこの点数。







もうね








ニート万歳











このまま消え去りたい。






もう寝ます。

おやすみなさい





応援してくださった方々ごめんなさい


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 8

史姐さん

そんなカニに大学芋を差し入れてみる。
by 史姐さん (2006-01-22 03:56) 

仕方ないさ。
関東地方は雪も降ったしなぁ

後は悪運に任せて・・・吉報を待つ。
by (2006-01-22 07:02) 

ヨサク

前触れも無く突然背後に現れてみる(遂に霊化)
とりあえず私は丼米、としか言えない!言えないよそんな!(抉る)
大丈夫さ、日本史なんて織田信長が舘ひろしだという事を覚えていればそれでいいのさ・・・(?)
そういや私も受験だったアッハハいっけね星
私はいつかのテストで「アイヌの指導者は?」だか何だか訳分からない質問をされて苦し紛れに「ロバート」と書いた馬鹿野郎だヨ!
とりあえずカニが担任に魔貫光殺砲で打ち抜かれませんように。
by ヨサク (2006-01-22 09:42) 

そこがセンター試験の恐ろしさ・・・だよな。やっぱり。
センター試験でつまづいて、そのままニート(バイト生活)って・・・ばあちゃんの二の舞はだめ!ダメよ!(´^ิ益^ิ`)
by (2006-01-22 10:23) 

マカロニ玉子@蛙

そかぁ…センター試験か……お疲れ様ですな。
大雪でしたよね。毎年この時期なぜか雪が降り積もる罠。
ΣNEETて!!それはないお~><;
日本史(というか社会科)大嫌いでした。暗記するの苦手^^;
それなのに大学は日本文学科でぃした…勉強せずにアフォでした。
by マカロニ玉子@蛙 (2006-01-23 04:41) 

ゆずのこ

あれです。一言言うなら



自 己 採 点 ほ ど あ て に な ら な い も の は な い



徹夜明けで白目になっても手がいつの間にか答えを書いていることもあるものです。笑

どっちにころんでもカニがやってきたことは無駄になるものなんて何一つないんだから、ちゃんと胸をはってなさいな。
結果は何かしらの形でかならず自分にかえってくるものだよ。
とりあえずは、おつかれさま!(とかいってまだ試験中だったらどうしよう)
by ゆずのこ (2006-01-23 22:52) 

ろろ

カニーおひさ。
センター試験おつ!
by ろろ (2006-01-25 12:14) 

カニ

ウワアアアアアアアアアアアアアアアン!!!

◆芋姐さん
もくもく・・・(食った)アリガトウゴザイマ  s ヴッ

◆じぃくさん
ぎゃあああお久しぶりです!最近全くお話できていない・・・ンゴゴ
お元気ですかーー!!
吉報・・・あ、はい。落ちました!(すげー笑顔
雪で4回ぐらいスベったのは私です(・・・)

◆ヨワクン
ヨワクンいつ復帰するんだああああうわあああああん
あまりにも放置してると俺が部膣食っちゃうぞ(!
信長ひろし・・・!ひろし見るたびときめくN●K大河ドラマ。
アイヌの指導者!!それはあれですか?アテルイですか?アテルイといえば、以前見たアテルイの演劇で指導者アテルイだけが他の人よりガタイがよくて(=太ってて)、バトルシーンで指導者だけが動きが機敏ではなく(=トロく)情けなかったのを思い出します(どうでもいい
コシャマインとかシャクシャインとかもいるけどね!!11!!1

ロバート・・・秋山が好きです(?

◆ばあちゃん
違う!バイトをしていればニートじゃない!フリーターだ!!

でも

俺バイトする気n(略・怠惰・駄目

◆ロニーロニー(・・・)
ホギャー!!年齢バレバレ・・・と言いたいところですが
浪人はわんさかいますからね。フフフ(?
日本文学科て!笑いいんですよ受かれば何でも!(いいのか
ウヌオー日本史暗記は嫌いなんですけど
日本史を学ぶ事自体はすげー好きで・・・!
髑髏の杯とか!誰と誰がホモとか!!トキメクトキメク日本史!
(バカですみませんw

◆かずのこ  じゃなかったゆずさん
ウワアアアアアアアなんかすげー暖かいお言葉・・・!
胸を張ったら腰がボキッといいました猫背飼い主です(・・・)
あっはっは

センター試験全滅でしたが

あっはっは

いやでも、本当ありがとうございます!
元気出ました、大分・・・!(今頃言っても

◆ろろたん
おう・・・!!ありがとう(?
久しぶりすぎだーーーーーー笑


皆様励ましのお言葉本当にありがとうございました・・・!!
by カニ (2006-02-16 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私は貝になりたい二極神ですか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。