SSブログ

Imさんごめんなさい

よっこいしょんべん小僧

・・・

さてと。
先日曽根ブログ移行記事を書いて、本日コレを上げるのもどうかと思いましたが
まあネタがなかったので仕方ない!(笑顔)

というわけで。
11月23日付のばあちゃんことケロビーさんのブログにて公開されていた、
ばあちゃんの飼い主ことあきかえるさん作のリヴリー(擬人化?)小説。(ちなみに第二話) 第一話に関してはモゴモゴゼエゼエヒイヒイ(何も言えなくなったらしい
あまりにも強い感銘を受けた為・・・

絵描いたーーー!!

この絵に関しては、閲覧なさる方は是非ばあちゃん小説を読んでからが・・・というか、じゃないと意味が不明かと。
んでもって、心臓の悪い方、恐いものが苦手なお子様、汚いものを見たくないという方は速攻ヤフーにでも飛んでカワイイサイトでも閲覧していてくださいネ星

なお、原作のイメージを著しく壊す恐れがあります。
そんなのイヤよ♪な場合も閲覧はヤメマショウ!(唄のお姉さんっぽく)



↑クリックすれば画像が変わります、というか何かが現れます。

ヒヒ!


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 12

史姐さん

ソネブログ第2の記事がおやじなんか……!
かなりいい出来ですなぁ〜(爆笑)!!!
お話の中でこんな風に出たのかとよぉ〜〜く分かったww
by 史姐さん (2005-11-27 23:01) 

ぺろん

ヾ(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!
カニさん!!リアル過ぎ!!!
どうしましょう。夢に出てきそうでこあいです・・・。
でも、最高!!
by ぺろん (2005-11-28 03:40) 

・・・感銘をうけて書いてくれた絵がこれって・・これって~~~(大笑)
というか、あんな毛の生えた宝石持っていたくはないんですけど?w
いやぁーおっさん書かせたら最高だね!さすがカニ!!
次はカニマジパンの呪いの巻でも書こうか?クスクス
by (2005-11-28 08:42) 

ぷ

よく見ると、目が何気にかわいいw
(カビのはえてきたチーズかと思ったよ アヒョ)
by ぷ (2005-11-28 10:03) 

カニ!グッジョブ!
毛の生えた1dd・・・ボワワン・・・。
本当にマジックみたいで面白かったよw
オヤジ画専門画伯(嬉しくない称号かも・・)に拍手!
by (2005-11-28 17:33) 

kome_x

Σ!!!!!
イヤァァァァアァァァァ!!!
でも嬉しいぃぃぃぃぃ(どっちだ!!!w
小学生じゃなかったのか?!とかなんで1ddに毛が生えてるんだよ
とかそういうことは置いといて!!!ばかぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ(爆笑

なんじゃこりゃww
って、結局私はおっさん確定ですかぁぁぁぁぁぁぁwww
腹の辺りも顔に見えるこんな私は白ブリーフのおっさんの霊に取り憑かれているんですかぁぁぁぁぁぁ(やっぱり泣き笑いながら脱兎w
by kome_x (2005-11-28 18:40) 

ユエ

じぃくさん、これとチューしたの?(これ呼ばわり・・・^^;

フフフフフフフフ腐・・・・・・・・・
by ユエ (2005-11-29 00:18) 

ロナ

タイヘン・・・あの島にハートリーフが売りに出てるよ!!
by ロナ (2005-11-29 19:01) 

くまぷ

はぢめてのnice!入れてみた。
あのおぢさん見るたびにウフフと癒されるのは変ですか?!w
by くまぷ (2005-12-01 12:47) 

NT

乗り遅れた!?
いやいや、記事の存在はもちろん知っていたけど、
いったいナニをどうやって書こうかと考えるうちに(以下略)

というか画伯さすがです。
今度からは「おっさん画伯」とさらに上な呼び方をしたいと思います。
by NT (2005-12-02 00:27) 

shinka

なんだよ!これ!
なんかパンツはいたオッサンが現れたぞ!!。(爆笑)
by shinka (2005-12-20 17:23) 

ろろ

あけおめ!(それだけかよw)
by ろろ (2006-01-05 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。