SSブログ

ケツ子は世界を目指します [akito@livly]

ケツ子って誰?そんな、野暮な質問を!

・・・というわけで
  全然こっそりじゃない曽根ブロ移行。

どうも!リヴリーアイランドにおいてケツ子の部屋という摩訶不思議並びにバカっぷり満載なミラクルアイランド(もう自暴自棄)にてリヴを飼っとります、アキトと申します。
飼い主名はアキトゥになってるけど私のHNはアキトなんです。
巻き舌で呼んで来る受おっさんとかの存在はまあ後々明らかになるとして(?)
ワタシハ、アキトデス(狼少女ジェーン)

なんか最近色々あって、飼い主の頭の中もごったごたしております。
心機一転と言う意味でも移行するなら今かなーと(つか前から『移行するなら今だよ』とか言われてたのにスルーしてたというそんな事は置いておいて星)思ったので私らしくもなくスパーンと移行ですよ!スパーン!
まあ、実際は心機一転なんてそうそう簡単に出来るものでもないんですけどね。苦笑。

だってnice!が羨ましかったんだもん。(もう治療の施しようはないようだ
フフ・・・これからはいきますよ!警官が!皆様のブログに。(超迷惑

クモリンはまだアッチにしとこう・・・レスもまだしてないし(怠惰
今はとりあえずnice!を入れにいくんじゃーーーー!!(この画像でか
ヒャッホーーーー!!(したかった)
ああ、リンク張ってくださってた方々とかモウシワケナス。お手数をおかけしますが変更の程よろしゅうです。

因みに、プロフ画像:

この警官(?)の元ネタに関しては、ケツ子の手記におけるこちらの記事参照でオネガイシマス。
ウフフフフ!(ドラ●もん)
つーわけでこれから(も)よろしゅうー。


また、このブログのアドレスにある"exhibitionism"ですが・・・
意味は露出狂ーーーー!(なんでそんなのにしたかは未来永劫の謎)

そして最後に・・・
ニックネームって変えられないの?
カニさんって。_ト ̄|○


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 13

ヴィムク

いえーい!ソネブロ移行ぽめッ
niceを辿って来たであるよ、あの警官を…クリッコして…(吐き気
露出狂なら露出狂らしく日々精進するようにな!爆笑!
by ヴィムク (2005-11-24 22:07) 

おお~心機一転いらっしゃ~いw
・・・その警官と江頭が並ぶんですか?niceに・・・
それはもはやniceではない・・・と思うんだがw
気のせいか?
これからのカニワールドを楽しみにしておりますw
by (2005-11-24 22:37) 

イナヤン

へーほーふ~~~ん。(それだけ)
まあ、移転おめでとうございます(にこ)


ところで、コメント・ナイスを押すたび別窓が開くようになってるのはわざとでしょうか?それとも私のブラウザの調子がおかしいのだろうか…orz
by イナヤン (2005-11-24 23:10) 

史姐さん

おお〜!移行おめ芋〜!そうか……君のniceは白目警官なのか……(あっそう)
”カニさん”がイヤだと?ハン!何をおっしゃるやら(´∀`)私なんて”史姐さん”さんだ!!さん入れなきゃ良かったよマジで!!!何やら自分が降り注いでいるように思えてすげぇヤだ(さわやか◯組〜〜♪)それよりもさ、コレ書いてて目にしたんだけど……。ソネットの官僚って……何?ソネットは一応会社なんだろうしさ、官僚てーより幹部とか重役とかじゃないの?

いやぁ〜〜何はともあれおめ芋ですな!(何も無かったように)
恐いもの見たさでそのniceがウチに入る日を楽しみにしとるよw
by 史姐さん (2005-11-24 23:48) 

NT

ホントだ、別窓が開く(テンマさんのコメに応対)
カニだけ特別仕様? やるなカニ、さすがだ(肩をポン)
というか、とうとうカニまでソネブログに…。
く、これからは白目警官に驚きながらの日々なのか(笑)

プロフ画像、毎月気分で変えていたんだけど統一しとこう、
とか思った秋の夜。
by NT (2005-11-25 00:11) 

ネコマル

ぎゃーーーっっ!!朝っぱらから大爆笑、ネコマルですじゃ!
アキト移行おめでと!こっち側にようこそ!(おまえも始めたばかりのくせに)
ばちりRSS登録させてもらいますwテンション高いww
niceって魅力的だよね…、宮井もniceにつられて始めたクチ。
そしてある意味大反響の例の警官画像、アキトやるゥ…!!Σd(^W^)
これから愉しみにしてるよ〜!!
by ネコマル (2005-11-25 05:22) 

おー、ソネブロ移行おめでトゥーー!
これでアキトゥ(巻き舌)もナカーマナカーマw

髭のおっさんも白目警官のアイコン欲しさに今日から又niceなブログ目指して日々精進したいなぁ。
そして、何度も言うがおっさんは「受」ではナッシング!
by (2005-11-25 09:00) 

ぺろん

わははは^^警官^^わはははは^^
実はむかーし・・・
密かにお巡りさんになりたかったのは、ここだけの秘密^^v
しかも、婦警さんの制服は着たくなかったの。
男の人の制服が着たかったの・・・。

とにかく!!!曽根ブロ移行・・・
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
by ぺろん (2005-11-25 12:21) 

くまぷ

おぉ、移行おめアーンドおつ!
私は登録しただけで記事はぶっこんでないのです。ゴフッ
リヴリヴにまた萌えてきたら曽根ブロに・・・タブンw
あのポリモドキが繁殖するのねー(笑)
楽しみだ。
by くまぷ (2005-11-25 15:53) 

kome_x

.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
つ、ついにケツ子も曽根ブロ進出!!!!www
おめでとうの気持ちで、江頭nice投入~ww
並べると濃すぎですwww
by kome_x (2005-11-25 20:28) 

米倉白米

曽根ブログ移行おめでとうございます。
はいはい相互リンク張り替えておきましたよ。
ケツ子とアキトゥでHN間違えて覚えてしまったよ。
以前やった質問記事もケツ子さんからアキトェさんに治しておきます。
ここのブログも相互リンク願いして良いですか?
まあ無理なら無理で
by 米倉白米 (2005-11-26 08:02) 

痛いよ米倉白米

なんまた誤字てるぅー
×アキトェ
○アキト
by 痛いよ米倉白米 (2005-11-26 08:03) 

米倉白米

ぁぁ肝心のアレ忘れた

一応リンク続行しとおきました
http://blog.drecom.jp/yamigahirogaru/

まぁ良いか悪い文句ください
by 米倉白米 (2005-11-26 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Imさんごめんなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。